星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


【見】 轟の弾丸 アルマ

>>-104ディエム
ディエムさんは最近あちこちでお会いしていますが楽しい人なので、これからも地上でお会いしたいです

最近よく占い師引いてますね!と思いましたが、
スモークさんの時は割と灰も穏やかだった(?)ですし、村にもよるかなと。私も「吊られたがりおじさん」とか言ってしまいましたが途中で真だと気づきましたし…

(私は特に世直ししたいとは思っていませんが)
先日ディエムさんが霊能者だった村では、残った占い師を最後まで残してきっちり盤面をつめ、偽視されていた占い師の真を発揮させ結果も出させていたので、そういうやりかたで世直し的なことはすでにやっているんじゃ…やれているんじゃないかなあとも思っています。

(292) akahige2 2024/08/08(Thu) 09:47:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら