星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

・ジョバンニさん
ごめんなさい!あんま見れてない!
>>68人の発言を見てログを遡れる人なんだな、と思った!

>>104占い真偽を出すあたりは序盤から戦いたい人に見える
あまり触れてない話題を出すのは良い感じに見えます
初日のログとか大事にしそうな人だから初日統一には向かないかもなといった感じ

・ブラキウムさん
>>42「色見えてる人外が4票あるってでかくないです?」
の思考が、占いの希望票を有効票としてしっかり精査にかけたいんだなと思った!
(占2人の希望弾けば誘導票は確定で1減るよね、という考え→後程誘導してたと考察するのは別)

キンウ周りのやきもきした気持ちが村由来だと感じる
超雑に白いんじゃないかなーって思ってる!

(292) 2023/11/05(Sun) 04:22:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら