星狩りの国

205 ひよこの集う村


泣き虫 ティナ

>>291の続き
この、コストをかけていると言う肌感覚を
持っている人が長期人狼PLには多いのよ

だから
・最後まで参加し続けることを美徳とする
・参加者それぞれに役割があることを大切にする
と言う考え方があるのよ

途中でもうやめたと投げ出したり、話をしないことは
強く忌避されるのよ、皆高いコスト払ってるのに
それをぶち壊す行為と言うことになるから

まとめ(指定役)がいても、あまり独断が歓迎されなかったり
参加者全員の吊り占い希望を集めるのも、
情報や損得の考え方もあるけれど、こう言った
ゲーム観に根差した取捨選択が行われてきた面もあるのよ

一言でまとめると、ごく少数によって
ゲームが左右されるのを好まないのよ

(292) 2024/08/03(Sat) 15:36:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら