星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


今泉杏

占いを触ります。

三國さん
>>208の「対抗>>183から非C」が本当に印象いい。三國さん偽仮定、これを投げるのはかなり度胸のいる行為。同じルーチンで対抗に考察されるリスクが大きくなるため。
狼/C仮定だとエンジンフルスロットルで信用勝負をかけぬけるタイプ。

那鮒さん
>>6「白狼を見つけたい!」から>>276「ぶっちゃけ『白いから』だけなんだよね」はあまり印象よくない。言葉の綾みたいな話はあるかもしれないが、騙りが自分をよく見せようとして軌道修正したようにも思えてしまう

明日の朝、早起きして水やりできるのでしょうか?無理はなさらず。

>>287下段
潜Cは占われた方が強いですよ。吊り回避+ある程度の発言力担保で世論誘導。世論誘導で内訳狂わせるだけで結構な狼有利です

(292) 2022/06/19(Sun) 04:42:33

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら