星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【蒼】 蒼山ちさ

>>142
あ〜確かに。真の傲慢っぽい。

>>151
今は萌>>143に同意気味。
あとは>>53「(偽を)全部吊れば私の勝ち」という視点は素直に真視点ポイントだと思ってますね。

絵莉は基本村のためになるよう占吊りを推してますが、ここだけ自視点強烈なんだよね。村の勝ち、ではなく「私の勝ち」なので。

占い吊りで狼のやりたいことやらせなければいい!(これは恐らくC編成だから)
私の仕事はしたからあとはあなた達頑張れ❣️頑張れ❣️って感じ。(絶妙に無責任だなと思ったところでもある)


もっとも個人要素(村時の戦術論)かと言われるとそれもそうか?でも村時の思考を歪めず行動に反映できるのって真あるからなんじゃない?って今はまた考えてるかな。

(292) 2023/06/25(Sun) 04:58:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら