星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

ここまでかけたのでいったん投下!

・スピカさん
ディアスポールさん>>45の下段に同意で
見てれば色落ちそうなので現状占いはしたくないなとは思ってる!

・キンウさん
>>89「【統一でC狂が絶対無い箇所】に対する占い希望」
でC狂探しに執着しそうに見えてたんですけど、
C狂に固執してないというか、探してるけど言ってない…?
>>73は「面倒だから」切り捨てたのかな、という感想をもっているので
印象が"良い"とは感じませんでしたが"悪い"とも思ってないです!

・トンボーさん
私が質問飛ばしてる人だね!
結構経験や持論で動いているように見える!
強めに人外を追ってるわけではないけれど、
ナノハナ>>140で今変なバイアスかかってる
トンボーさんがどうこうではなく一時の衝動だけで水晶玉を投げました
黒狙いの確度としてはあまり自信がないです(上記のバイアスのみ)

(291) 2023/11/05(Sun) 04:10:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら