星狩りの国

15 蛍蔓の村


彷徨いの燈火 マチェーテ

あとは純粋に初日占いが割れないと思ってるってのが、意識的に村っぽくないというか、占は操作できるとこの視点漏れ?は流石に悪意的かなぁと思うけど、よぎったのは本音だから出しておく。

割れる事を考えたらどっちから黒が出るか、また黒出された時に抵抗できそうなのはセンティネル>レジーナだと思うのもある。レジーナは防御に回ると自分の事話せなくなるし、相手しちゃうから、多分そのまま沈んで白くても黒くなってくし、割れる前提でこの二人を比べるなら、センティネルのが適してると私は思う。

何かの間違いで確白になったらセンティネルのが美味しいんじゃないってのも込みで。

(290) 2022/04/21(Thu) 23:07:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら