星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


地図職人 オリエルダ

>>A206スチュアート
あの時間からの浮上で全員を見て、占い希望を人狼に当てるために、言語化の時間を削ってる

リベリオだけ下げってのは>>1:285「負けないらしいリベリオが村に居て村負けしそうになったならリベリオが人狼」だよな
下の喉と合わせて読んでくんね?
>>1:318「人狼言い当てればCの懸念も無くなんでしょ」

2-1絶対勝利宣言の意気は買うし、私も人狼言い当てて期間延長するつもりだった

>>281フィアンメッタ
悪意がないのは分かってるから責めるつもりはない
でも私だけに理不尽な要求を出して、出せなかったらお前の意見は通さないみたいな言い方、不公平でしょ

(289) 2022/10/02(Sun) 20:03:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら