星狩りの国

27 未踏の村


アスティル

>>279 ペスカ
占われたいは誤読。
>>16があったから機会が回ってきたのなら自分の力を信じて槍の穂先のようになって場を穿ち我を貫けって話し。
「自分を信じろ」が主題だよ。


>>269 ソル
私側にバチッてる感覚は全然ないな。トソツ→ツムラの話しだよね。ソル側に距離感を維持しようとする意思は感じる。


>>277 トソツ
バストゥニの読解力がいきなり落ちたというのは
私視点で>>116>>180から感じたので正直首を傾げていた。

>>47決め打ちは願望として能力者なら当然あるだろとは思う。
口に出して好印象を得られるかどうか別。
生存欲を取られたら霊狼のラベリングされて多方面から殺され易くなるので2-2の霊騙狼なら明確な悪手だとは思う。

ルプス。トソツに🍬を投げて貰えると嬉しい。

(289) 2022/06/03(Fri) 23:17:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら