星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

◎カローラ(更新)
結論から話すと、村で置いて良いと思っています

既に開示済みですが、>>238>>7で凸方針を提示したのは、時が来たら勢の時が来るのが遠のく」ここですね

その上で>>7中段「不可侵領域」への入れ替えは、時が来たら勢を評価出来るポイントがあれば、不可侵領域に入る可能性があることを示しています

カローラは別に不可侵領域を永遠に継続させたいわけではなく、灰の意見が伸びることや、それによって最終盤面を作る上での能力処理をかける対象の選択をしたいんだろうな、と

ただ今日になっても動かない・動けてない面々を見て、>>80上段のように不満を表しつつも、ここから喋る可能性も見越して我慢

が、未だに自分の設定しているハードルを超えてこないセンティネルや、何もしていないセネックス、凸しそうなローズを見て、不満が爆発(>>118以降単体ログ参照)

(288) 2022/03/31(Thu) 00:16:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら