星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

どっかでエミちにおねだりされてた気がするから頑張ってエミち読んだよ。
○出したけど、統一じゃないし、自由だし、まぁ無駄にはならんでしょ。

とりま強すぎるRPと、えっそれはRPじゃなくて引っ掛け問題だったんですか、先生、わかりません!が強すぎて、読むのを拒否してました(自白)

あとはアタシとの「泥沼感>>1:207>>1:230」のすれ違いが起きたことで、アタシが放棄したってのもあるんだよね。
でもそこは結局、リアル爆撃で「読む時間がない」系の読めてないだったんだなと。
一方、2d深夜の対祝のエミちは「時間がある」上で、読み切ってはないという印象。
なんというか感想大会なんだよね……エピか?そこにRP要素も加わったせいで、ネタ感増し増し。でもこれ個人要素だなと。
むしろ狼で意図的にこれ出してたらど天然か!?ってなる。

2dラストの>>2:341からの3d>>22上段>>28一文目は、予め展開知ってたら言えないんじゃないかなと。
反証:前フリからの予想が外れてやる気なしを見せることで推理に踏み込まない理由をつくることができる。
再反証:そんな仕込みする余裕はエミちにない。

ってここまで考えて、エミち、村寄りに出来るし、処理は必要なさそう、まで来た。
ただ、読みづらいは読みづらいし、考察の中身の精度は?なので、推理として頼ることは難しそう、よって視界外放置が結論かな……。

(288) 2022/04/24(Sun) 02:29:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら