星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


【密】 密偵 ダーレン

現状占頼りにするのが勝ち目が最も高いとは思う
と思ってがっつり占見てるんだが結句メイリン真になってる

メイリンからカイル黒出るビジョンは全く見えねぇんだよな
正直>>140>>146の辺りの自己啓発の辺りはロキの思考上デバフだと思うんだが、狼仮定なんなの?で済ませてる
そう受け入れた割に吊り票としては取ってるのは思考が複雑骨折してる感じがして、仲間に対して動かす行動じゃないように見えてる。

んで、>>280 ここ遺言っていうワードがある辺り、思考として襲撃懸念がないわけじゃねえんだ。だが、>>264俺の色が複数いる霊より占で見たい、ってのはわかるが、確実に、っていう言葉使うのは被襲撃意識から外れてる。
アピール意識がそれぞれで発揮された結果に見える

(287) 2023/03/26(Sun) 00:07:27

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら