星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


盗賊 チェスティーノ

>>285 オリエルダ
なんのアピールなワケって話だ。

狼ユスターシュが白アピのために丁寧な考察をしたってんのなら
もっと「らしい」コト言うんじゃねーの?

例えば、チェスティーノの性格要素をキチンと見抜いて読解力アピとかよ。もっと推理力アピールしてぇだろ。
その白評の興味深いトコは、ユスターシュ自身が売り込みたいスキルの見せびらかしが無い代わりに、以前の自分の発言を引用してきた点なんだよ。

でもまぁオリエルダからしたらあんまそう見えないってのは把握。
他の人からの意見も随時募集してら。客観的な意見が聞きてえ。

(287) 2022/10/02(Sun) 19:56:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら