星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

【昨日考察を書いた人達についての印象更新】

ブラッドは、>>275>>230から、思いの外柔らかさや感情を出す人だと感じているわ。
情動も含めて見ていきたいと思うけれど……仮にルーヴェントが真だとしたら、今の狼ってちょっと?かなり?苦しいと思うのね。(この前提が間違っていたら教えて頂戴)
それにしてはふんわりしすぎているように思うの。
初期ブラッドのままでも、最初からそうなら特に違和感が無かっただろうし。
だから、もしもルーヴェントが真なら、ブラッドは村だと考えていいと思うわ。

エーリカ、>>1:98で「動きが変わる」と言っていて……体感、そこまで大きく変わった気はしないのだけれど……「アタシがやらなきゃ誰がやる」が継続している感じはして……なんというか、村のために奔走している、って感じはするのね。
で、村のためになる動きを評価する(>>180)軸も、その姿勢に合ってるから……
なんとなく村っぽいかな、という感じ?

マーヤは、やっぱり私には共感しづらいのだけれど……>>216だとか>>201あたり、本気で考えていないと出てこない反応をしている様には見える、のよね。
村なんじゃないか、と……思うのだけれど。

(287) 2022/07/15(Fri) 20:33:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら