星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

といってもなあ。
トーマスさんは別に白とも黒とも思ってないよ。わたしはむしろ、現段階で評価できちゃう人の方がふしぎ。

目の良さって役職1割技能9割だし。わたし自身もそうだったり!村だけどー。
狼だったら行動を変えるなあ、アンジェさんを見殺しにしたりとか占い真贋を崩したりとか。

>>185ってどれくらい認知されてるかなあ。
>>53って6割くらいは当たってそうなんだけど4割くらいは塗りに使える発言だし、それを続きの発言で訂正したのはわかるよ。
でも離脱前の単置き発言の影響力を考慮しないこと、ある?

かと思えば>>191は主観強めで説得力が薄そうな表現だし、難しく考えてはみたけどなんか気ままにお話してるねって感想に落ち着くなあ。

>>214の具体的に誰を聞いてから考えればいいんじゃない?

(287) 2024/01/04(Thu) 21:13:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら