星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

ここから転じて、ルクレティアさんの黒目と、更に転じてセンティネルさんとの2wライン……というものが頭を過ります。
何にせよ、より高い位置の黒を処理する上でも、ここを処理する事は免れないのかな、と。

勿論、差し引いても単品黒目になっている、という話ではありました。でも、少しルクレティアさんの方で迷いが生じた訳ですね。

また、希望は相当●ルクレティアに集中している状態であった、という事を踏まえて「ここまで偏っているなら黒出し特攻でそのまま占い噛みに行けるのでは?」という考えに至りました。

なので、理解者(特にヘイゼル)がいるからこそ、初手の占い先を●センティネルにしても(黒狙いや情報量の意味でも)良いのではないか、という結論になりました。

(286) 2022/03/29(Tue) 23:42:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら