星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


息女 カミラ

>>262
私は他者の推理の妥当性を見てるから、その評価は分かるとこね。

シン、タカノは村を見てるけど取ってるのが占い周りメイン。
強度高いと見てるけどもう少し欲しいわね。

たぶん村くらいのはワタアメ、オトヒメ。
狼時仮定「楽しそう」や妥当な推理を出してて一定値以上に強い動き。素直に見たら村だと見てる。中々楽しそうを読ませられる人狼はやれないから。

トーマスは推理は取れてる。灰だけど村としてのハードルは越えてる。
ビデオは一段下がる(推理は取れてない)けど村より灰。
デッドは灰だけど推理は取れてる。
ランは取れてないけど疑わしい程でもない灰。

リヤルは占われたくなさそうにしてるのも含め、アルレシャに●リヤル○アンジェで希望しとくわね。
逆にドール、カグラにはここを占って欲しくない。
普通に直で吊る気の最黒がアンジェね。@0

(286) 2024/01/04(Thu) 21:05:26

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら