星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【古】 風紀委員 古賀臨

>>285 草刈
さくっと理解できた。自己中心的で良いな。

これ猫村とは関係ないんだが、それ草刈統一でも黒出されて吊られてその後霊結果出て結局発案者村吊られるとかあるだろ。その場合は斑吊だからそこまで発案者責められんか?

総括すると「私統一なら確定白ですわ〜!」の自認が強めという草刈要素なんだが、草刈人外ならC狂もあるかなと思う。

動き方とか割とそんな感じを見ててだから●草刈に反対してた。俺は噛み戦略の幅広さという観点から真狼C本命ではあるんだが、真狼狼もあるときはあると思ってるし村全体としてなんか潜伏C狂への意識が薄すぎる気がする。

別にそっちを追えとは言わんが片隅には止めておいた方が良い。そういう意味でも猫村は狼だろう赤なら。決定周りから占われ嫌感を感じたので。

喉が無くなったので残り灰はまた明日だな。
多分午後からになる。

(286) 2023/06/25(Sun) 02:58:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら