星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

俺の意見としては、村全体の懸念を晴らしつつ、アーデルハイド視点黒を引かせて陣形確定させていく方が固いと思っているので@>Cがいいと思っている。

正直なところダリルも悩んでいるなら、
リュディガーダリル⇄スチュアートチェスティーノリベリオ
の対立軸に見えているので、ダリルを占いに入れるのは有りだと思う。
ダリルを庇っているのが現状リュディガーだけなので、そこの色も合わせて見えるだろうし。
ただ、そうなると対立軸的なバランスで、ダリル占うならリベリオ吊りとかになってくる。

ちなみにダリル占いは村全体&アーデルハイドより(>>247

ダリルを占わない場合であっても@Cに狼がいなければダリルは逃がさないので、
▼リベリオ●ダリルか
@▼リベリオ●スチュアート>C▼リベリオ●チェスティーノが良さげに見える。

対立軸のどちらかが狼陣営とした場合、最低でも情報が出る結果になるのはダリルを入れた形かと思っている。

(284) 2022/10/03(Mon) 22:19:23

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら