星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


少年 アリス

ん、少し離席してる間に決定が出てるな。
キュリアは喋れはするけどやや腕力不足なんだけどねぇ……。
まあ、決定の時に居なかったんだし文句を言っても仕方無いか。

あと、明日はかなりバタバタするだろうから決定周りの時間帯は見れるけど張り付けない可能性が高い。

>>226カミラ
ふむ、つまり僕黒仮定でジズ白を見ると言う訳だが単体でジズをどう見るつもりだい?
あと、その偽黒位置探しというのは狼の黒打ちを想定してるのか狂人の特攻期待を想定してるのかが個人的に興味が有るね。

明日もし気が向いたら答えてくれて良いよ。

(284) 2022/11/19(Sat) 00:26:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら