星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【異】 異端審問官 カトゥッロ

エウロパ読み込み

>>262 エウロパ
>>56で「なんだこの人」の思考があったことは否定しねぇ
ついでにそれの吐露のために>>71下段投げたことも事実だ

>>105>>109で考えてることは理解した
俺にはできねぇから「そういうもんか」ぐらいの理解度だが

エウロパは人の感情を文章からくみ取るの、上手だな
それでいて読み取れない所は質問投げるのも印象良い>>130
>>128文章の構成とか一文に入る言葉数を調整しているところ」
これも人をしっかり見てるんだなって印象が強い

人外仮定、チャンドラナノハナ同様「人外由来」で疑えるのに
それをしねえんだな、といった感情もある

判断に慎重なのも、推理者に見えて白いというのはあるが、
エウロパもそこで疑わねえのが白いとは思うんだ

(284) 2024/05/04(Sat) 03:41:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら