星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

あとそれ以外で思ったことと言えば、
メルキオールの動き、メルキ狼だったらめっちゃやりそ〜wとか思ったけど同時に信じたくもあるよね素直に…って思ったことと(これはただの感想、単体見としては白予想から変わらず)

あとチノは>>206でだいぶ白に振れて割と安心して見ていられる人に化けたかなって。

占い師真贋はタスムハの増えた分読んで余計にリス真に振れちまったけど、まあ彼が頑張ってるのは認めるところだから、
彼真でも勝てるように灰ガチ頑張ろうかなって占い師からそっと目を離しましたとさ

(284) 2022/02/24(Thu) 22:23:54

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら