星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

おはようございます!
姫野さんは真だろうと思っています。

>>273
>>188の▼藍▽羅●羅○空の理由について述べます。
この希望の通り、私は3人を空、羅、藍の順で差別化していたと思います。
ただ私はこの発言の前後で、睡魔に襲われていました。ですので、正直なところ、この順序は感覚的なものに過ぎません。
今考えてみると、呉ノさんと夜明さんは逆でも良かったかも知れません。

見返してみると
・呉ノさんは、初日に見せたリアルタイム性のような物が薄くなっていたから。
・夜明さんは、初日に灰考察に対して見せた熱量が失われていた可能性が有ったから。
と言う点で、2人の印象が私の中で下がっていたのだと思います。

(283) 2022/07/06(Wed) 05:35:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら