星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


エレキギター ジョゼ

でも●ナツキってマジか。とは正直思うところはあるかな。複霊環境下って偽占がバシバシ偽黒を出しやすい訳で、そういった意味では発言が伸びていない位置に占いを当てる事で、もしそこが白だった場合に偽側が調整しやすい環境をこちらから作ってやる道理も何もないとは思うけどね。勿論確霊環境下なら別だし、普通に真の黒引きならラッキーだけど。だから自分で言うのもあれだけど、判断が難しい位置や伸びが悪い位置こそ直縄に当てるべきで、偽黒を出しにくいような位置に占いを当てて、白圧迫目指す位でもいいようには思った。

まぁけどこれは占い師が生きる場合での話だ。▲占を見越して方針を考えているのなら早急に黒を狙うべきだろうし、何も文句を言うつもりはない。浮上が遅いこちらも悪いしね。

(282) 2022/10/08(Sat) 22:54:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら