星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

話したいこと増えてきたから飴ちゃん貰ってもいい?

シンさんはシンさんで占い真贋から離れてみては……?
>>198は冷静ないい発言だと思ってたんだけど全然折れられてなかったね。

>>116は「お粗末な読み」はそうだねって思うけど、それが偽かというと別にかなあ。
アルレシャさんは、行動量がたくさんだから背景を一個ずつ読みとくのって大変そうだよねえ。
でも1個を切り抜いてもだめそう。かといってざら見だけでもだめだよねえ、ころっと騙されちゃう。

推理にどうしようもないくらいの歪みが出たら詰めればいいと思うなあ、そうじゃなければ世論で進めさせればいい。
シンさん黒には強い同意は無いけど、>>147下段は未履行だよねえって思ってる。

>>281ほい、つぎ〜。

(282) 2024/01/04(Thu) 20:59:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら