星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【古】 風紀委員 古賀臨

>>238 猫村
☆改めて見直すと拾ってくる部分というよりもそれを村狼考察に収束・出力する部分もあるかもしれん。
>>141 の放置枠に対する言及の薄さは放置枠故かもしれんが何故放置してるか
>>84 かほの吊り評への興味から実際何を得たのか、何を得られなかったのかへの繋がりの欠如
放置枠と廣瀬以外への出力の薄さ

とかかな。
猫村が確白になったし廣瀬を処理にかけたとして、
割とアスカの考察にポカンと穴が空くと思うんだがそれに対する確信あるいは展望が見えなかった。
その穴を埋めるための要素取りといういわば未来への投資か。
俺への星がそこに含まれるのかは気になってる。

☆草刈への吊り提案>>1:173


>>205 アスカ
★非狼要素だったがそれを棄却した、で合ってるか?
どの時点で棄却した?

(282) 2023/06/26(Mon) 00:28:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら