星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


みならい ミン

私は「確白になっても色が割れても、村の考察に停滞や偏りの出ない場所」に適性があると思います。
なので「どの辺?」って言うと、特定人物の発言よりかは全体を見ての状況。結果はどっちでも良い。

元々、統一適性という語自体を用いないのですが、「編成的に」は有効打になり得るので言いました。
あくまで私の主旨は黒狙いなので、>>265で言い直しました。

>>280
「話を聞かない」なら精神病棟にでも閉じ込めたら良いんです。会話の不和(原因)じゃなくて、「ルヘナさんの村」で対処をしてますよね。
結果が統一●イクリールなら、人外の特徴≠ニは一致します。

(282) 2023/11/14(Tue) 23:32:00

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら