星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


スリジエ

リーリエさんっ
>>274

思ってる。思って「た」
灰吊り主張とかね〜っ

ただ今日の▼ツクモさんは賛成できませんっ
(今夜のやり取りは、無視で)
アウルムさんの真を追うなら余計に、ですね。
灰吊り主張してた理屈とちょっと合わないっ

あと、
私はやっぱりルプスさんの真を捨てきれないので!
(ダアトさんの真もそう、なんだけどちょっと怒らせちゃった?>>117 と凹んでる)

K9さんがなりふり構わずなのは分かるのだけど〜っ...昨日の灰吊りをすっぱり諦めてないってことかな?とか(私にもタラレバ願望はあるよ〜っ)も思うけど〜、ねえっ?

(281) 2023/05/23(Tue) 23:59:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら