星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

仲介や雰囲気を和らげる発言が多い(>>1:283)のだけれど……このあたり、ミッキィは狼でも可能な限りやる人だと思うから考慮に入れないわ。

みんなが話している「捉えどころが無い」というのは、読んできたからわかる。
きっと、いい意味でアクが強くないのね……。

ピンポイントで村っぽさを感じるところを上げると、>>2:345
>>2:293で私がそれまで一切言及していない「リーネリス、ミッキィ」を「吊りたくない」と書いていることに対する疑問なのだけれど、ミッキィ狼だとしたら「よくわからないけど自分を吊り枠から外している村人(しかもエアポケ気味)」って、放置してよかったと思うのね。
あのタイミングの私の質問募集って、すごくスルーしやすかったでしょうし。
そこで敢えて質問してくるのってアピールとしては余りに地味だし、純粋に「理由も述べず自分を白視してくる灰に警戒する村」っぽいと……思うのよ。

(281) 2022/07/16(Sat) 22:00:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら