星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【古】 風紀委員 古賀臨

塩塚はかなりシステマチックに自身のことを見ているがそれは自信からではなく一種の悲観から来ているような感じがする。心を持った悲しきアンドロイド

>>267
>随所に見られる懸念は、割と村を思わせますね。
★かほの懸念の中でここが村っぽいと感じたとかあるか?

>>269
塩塚視点マオについては注視すべきだと思う。
1点目は「塩塚の出力が低いのをある種利用してる狼」という反証
2点目はあまり納得できなかった。
★猫塚の色とマオの繋がりがピンとこないんだが、詳しく聞けるか?

>>278 草刈
★上段が理解できないのでもう少し詳しく解説して欲しい

(281) 2023/06/25(Sun) 02:11:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら