星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


甘党 オルネア

>>274
どうせ自由占いになるだろうからいいんじゃない?
占い先投票にするのか、名言にするのかとか、その辺だけ決めてもらえればいいや〜って感じ。

>>183
ウェンディちゃんの考えるライモンド君の偽要素だけど、占い師が結果出すための手段って、人によりけりだと思うのよねぇ。
ルーヴェント君やアレクシス君みたいに、俯瞰して灰を見ていくタイプもいれば、ライモンド君みたいなインファイトで灰に探り入れていくタイプもいるわけで。

人によってやり方ってそれぞれだと思うけど、ライモンド君からしたら自分のやり方を、村のためになってるとは思えないと、人格そのものを否定されてるような気持ちになってても、おかしくないんじゃないかなぁ。

(280) 2022/07/14(Thu) 19:11:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら