星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

後発組らしく俯瞰意識を強めにしてるから中身浅いのはゆるしてー!まとめ読みニガテなの、リアタイしたいよう。
ランさん評は>>189見て書いたよ!言語化できるならすりあわせたいじゃん。

…………あと、わたしは感覚村でも根拠が弱すぎて話す価値すらない時に好きって言ってるよ。

>>257オトヒメさん
んん?お話がよくわかんないかも。

調和……そうかな……調和はカミラさんじゃない?
むしろ最終的には自分しか信じない系だと思ってたよう。
自分の推理に合わせて村を誘導したいけど、その自分の推理を慎重に進めたいから真贋バランスを取ったり進行論を提案する系。

だから他人の主観は結構どうでもよくて、でもアルレシャさんがシンさん(村目)にロック気味なのはさすがによくなかった。

わたしはいわゆる共感白かなあ。たぶん同類なんだ。
>>111は詰める価値ありそうだけどね。

(280) 2024/01/04(Thu) 20:47:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら