星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


白の騎士 ロイ

ミステルの>>40スパンと聞いているところは素直だなと思ったところ
>>43の感覚で判断のところは何となくわかるっていう共感
占候補見るの好きそうかなって思った今の感想

ミヤビの>>18全体見ての統一希望や、アロイスに対するact「手順は〜」や>>137>>141人の不安に対して何かをすることを厭わない立ち方が弱いところに寄り添う人に見えていいなって思った

ラウラの>>19もミヤビと同じ印象
ラウラのほうが個人との対話でその人の人となりを取ろうとしてる姿勢が強いと思ったよ、人を細かく知りたい人の印象

ストロベリーは意訳したから引っ張り出せないけど、姿勢が考える材料を探す人だった

共感やいいなと思えるところが多い人は村の仲間だと思うから、村だといいなになるよ

(279) 2024/08/11(Sun) 01:15:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら