星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


元々清楚な元委員長 ブラキウム

>>271エウロパさん
>>196キファさん●キロンが抜けてますね

キンウさん占いやだーーーーーーー!!けど、
悩む心も解るし時間も時間なので大人しくしておきます。


あとはキンウ、ジョバンニ、ナノハナが希望出してないか。
単純にここ3人のセットは薄そうとは。
人外っていう数を生かしてない。
コア無しならしらんけど、
なら霊騙りとか入れておけば?って小並。

ジョバンニさんは>>152で希望出せそうなの加味で、
ここ3人の中では一番非狼目に思えました。


とりあえず、ジョバンニさんとナノハナさんは
希望出すならどこだったかは聞きたい。

(279) 2023/11/05(Sun) 00:21:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら