星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>2:-267ルイ様
>ブレ取りスタイルはやめようと思う

これはやり過ぎな反省だと思いました。熟練度が足りないのか、環境が合わなかったのか、方針そのものが良くないのか、分からないではありませんか。

例えば初日に14人分を完成させようとしなければどうなります? 

気になることがあった1〜3人ぐらいに絞って、お昼から夕方ぐらいまでに提出してしまうとか出来ませんか。

ある程度評価されて続きがみたいと言われるはずです。モチベーションになりますよ。村からの期待度合いが上がってしまい、力量不足で困る可能性は否めませんけど。

失敗しながら数度繰り返せば実績と自信になりますよ。

(279) balen 2022/03/11(Fri) 20:48:15

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら