星狩りの国

27 未踏の村


ペスカ

>>273

アスティルとスリジエはそれなりに出してるから置いとく。
直近アスティル占われそうな位置にいるけど、別に強く反対はしない。黒出たらその時考える。

プラミア、エミリアは占い当てるより縄使った方がいいポジだと思ってるけど、直近の発言精査まで出来てないから、当時の感覚で話はしてる。プラミアの単独感は村っぽいな?ってなるのかな。疑いと村置きが割と半々だから、プラミア狼ならほんのり上げてる位置が仲間になりそうだなってくらい。

バベルも直近占い当たる事に抵抗感ないからあれだけど、結局統一じゃなさそうな空気だから些事なのかな。あんま黒くは見えてないんだけど(確白適正高めに見てるのも込み)

エウジェニアは触れられ方が一癖あったのが引っかかりポイントだけど、意図してる動き見たいなのが垣間見えたからとりあえずほっといていいんじゃないって今思ってる。

(279) 2022/06/03(Fri) 23:07:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら