星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【星】 星見 ステラ

フォボス
正直なところ、警戒をした理由を自分なりに見つめてみると、過去にこういう狼を見たことがあるという理由かも。
あと、偽物のダイモス推しに見えてちょっと妬いてる。(私のアプローチが足りてないのは知ってる)
そっち推しなの?じゃあ怪しい?という感じ。

キファ
>>157のプラチナ評は上段しか理解してなくて、トーヴに質問しちゃった。
あと、私的にキファはエウロパの>>130狼に噛まれるのを待ってもいい枠だと思ってる。超白くなって占い師の私より先に噛まれるくらいがいい。

これは、トンボーへの回答にもなるかな?>>268

補足すると、私がフォボスを警戒位置に置いたのは、ナノハナから疑いの目>>33があったのもある。(ナノハナ現在>>260)
キファについては、サルガスは完全同意ではないけど>>149、概ね民意白だった。ならそのまま担ぎあげて占い師より先に噛まれてくださいの気持ち。

(278) 2024/05/04(Sat) 01:51:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら