星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


龍帝 シン

返事は見てる、けど見えた上で「じゃあそれがアレルシャ偽でできない理由は?」になっている。

アレルシャからしたら「偽を喧伝している」になるんだろうけど、じゃあアレルシャは★偽で出来ないことをしている?してないよね?
対俺の黒要素、「待ってね」の一言で済まされる可能性とか1ミリも考えなかった?

なーーーんでこんな2/3で偽が当たるクソゲーに力入れてるかってアレルシャ偽時次々まともな人が死ぬからだよ、は置いとく。噛み吊り占い(偽黒白出し灰残し等)で。ドールカグラ真とのバランスも加えて自由推したからには早めに出さないとなの。

(278) 2024/01/04(Thu) 20:46:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら