星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


旅狼 ニール

★ウェンディ
@明日の結果がコトハからメリー白だった場合にコトハの信用がメリー人外目を上回ると思ってるかどうか。

Aウェンディ視点コトハからメリー白が出た際はほぼほぼミスリードをどっちかでしたって感じになるんだけど、どうやって修正していくべきと思っているか、あるいは主軸をどこに置きたいか。


焦燥感を君から感じるから、僕がススメたいのは各視点での占い位置を明日精査して各占い師視点の狼位置を考えてみること。3W構成を仮組みしてこれまでの情報から違和感が出てこないか精査すること。
ここら辺は徐々に日数が進むにつれてクリアになっていく部分だね。

それから縄余裕を使うとしたら誰が最適かということ。
僕は基本的に村でも吊るべき村人ってのがいると思っているから。

@、Aの質問にはできれば結果出る前に教えてほしいけど、出た後に答えるなら即して返答ほしい。

(278) 2023/10/23(Mon) 00:31:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら