星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


奇術師 ウェンディ

ほんとうに着席できる時間の少なさが絶望的。みなさんとてもごめんなさい。
流れは全部みました、それなりに把握もしたけど掘り下げられる余裕が無いのでちょっとここから頑張ります…。決定回り居れないかも…。

んで吊り希望提出とのことですが
▼イリル 他吊りは嫌。護衛絶対クロリス。希望ですね。

占いについては揺らぎました。
正直言うと初日のライモンドは完全真切りしてた。
でも本人も>>249で言ってるようにだいぶ今日印象良い…。

そして1番真寄りで見てたアレクシスが…。…居ない。
ルーヴェントの感情剥き出し発言も不自然でなかった。

何が言いたいかと言うと占い師真偽ここに来てフラットです。
とても頭がこんがらがっております。なのでイリルの色がみたい。

(277) 2022/07/15(Fri) 20:08:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら