星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


岩崎裕三

まだ読み切ってないけど早めに投下。かほは下記に対して言いたいことあったら飴なげます

---

占い周り>>146って言ったけどこれ立成桐木両狼だな。変な解釈してた。
ってなると>>142>>147併せてみたら牛丸真視点の狼占い消えてないか

牛丸真見てる人、あるいは牛丸自身からして、牛丸真なら立成が>>142なのとたむが>>147下段なのってどう解釈してるんだろう。まあ立成の方の>>151はそうかもしれない

ついでに>>113について考えるなら狼のたむが桐木に重ね黒も悪い選択肢には見えてない。>115で佐次の言う通り守屋に変えても変ではないだろう

(277) 2023/06/18(Sun) 22:28:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら