星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


猫柳 クヘイ

(こっからは議論に関わる話)
で。
汝目線で「相手が煽ってメンタルを削る戦術をしてきている」と考えるなら(それ自体めちゃくちゃ相手に悪意的な取り方してきとるが)「弱った占いに取り入って占い避けしようとする狼」の仮定外したらいかんよ。

そこの視野がない時点で冷静に仕分けとるのでなく感情で「敵は敵であってほしい」「味方であってほしい」って自分で蓋しとるよ。
実際にミナト黒かどうかの話でなくな。

ヨシノが初日からアリシアに反発しとるんでストレス溜まってたのは理解しておるが、やり返すでなく普通に指摘した方が双方収まり良くなるし汝にとっても楽しく遊べるだろうよ。

(276) 2022/10/11(Tue) 23:30:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら