星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


アンテナ キュー

>>270 プルー
多数決の決定にいちいち文句はないよ。
ただ、希望の出し方何狙いならこうとかはぶっちゃけいらない。●?〇?とかでシンプルでいいよとは文句いっておく。
情報過多になりすぎて読むの苦労した。

シンプルになってないから票情報から紐解ける気がしてない。
そういう意味で僕の結果の価値が上がってるのは実感してる。

村には白固めを中盤以降しっかりやってほしい。
明日はいらないかな。僕噛まれたらとか霊能噛まれたらとか盤が動いてからでいいよ。
明日も今くらいの時間になりそうとは伝えておく。
あと、セットしたよー

(276) 2022/06/13(Mon) 23:46:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら