星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


龍帝 シン

てかワタアメのお砂糖あげます♡スタイルを黒く見れるならアルレシャ偽に見えない?
アルレ、手癖か知らないけど「仮想狼シン」を作ってオーバーな言葉使って村側酔わせてるでしょ 村要素は必然的に薄く愛情吐露がメインになる
私は貴方達を信じている 私と共に戦え、というメッセージね

タカノみたいな「俺孤高ですけど最終盤まで生きます」みたいな位置、占吊りに掛けられにくいし残りやすいからそこが酔わされてると怖いんだよ俺は タカノ狼かつアルレシャ偽なら割と罪で死んでくれるけど(視線が不均等なので狂でも信頼失って死ぬ)村だとめんどいの 最終盤まで残されて吊られるから。
だから間接的にも直接的にも呼びかけてるけどわかる?

(276) 2024/01/04(Thu) 20:41:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら