星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

そういえば反応速度での推理も使い手は見なくなったね
多弁や中庸寡黙、みたいな区分けの時代の頃は一つの基準値に見ていた人がいたけど

使い手が死んだ推理は気をつけていく人狼が減って推理には使いやすくなる反面、それを用いた説得が通じなくなっていくな
今だとリアル干渉的なメタ推理として嫌われるのかもしれない

ラインなんかも最近は見る人が多い割りに切っている人狼が多い
しかし説得力はあるから余計に切りは使いやすい
流行り廃りの中でライン推理は古くから見られるが

なお統計的には第二希望に仲間を入れる、は昔も今も変わらない数値を叩きだす。明らかに多い。いつ統計をとっても偏りがある。
ある意味ライン推理の正しさの証明でもあったりする。
人間がやることは変わらない部分があると。
ゆえに安定して見る人がおり、安定して騙しやすいポイントだったりする

(275) Berry 2023/11/08(Wed) 12:27:21

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら