星狩りの国

181 【G編】空の石座に


癒毒 ベニトアイト

>>106解説
バーナードさん
・ターコイズさんは質問意図が分かりやすい>>66
議事で>>37,>>55,61みたいに疑問を持たれていたんですけど、バーナードさんは意図を理解しているのにエコる選択を取っていること
ただ質問たくさんしてる人を褒めているようだけのように思えました。

>>1の文が狂特攻準備にも見える>>75
狂特攻を狂目線で考えてほしいんですけど、黒を出すことで始まり黒を出すことで完結するんですよ
つまり意思を見せる必要性がないので、意思を見せたこと=狂特攻とはならないんですよね。たとえパパラッチさんが狂人でも。
なので、わたしは、正しくない考え方でデバフかけに来たように見えてます。
黒出しって言葉を狂特攻に繋げて、っぽいこと言ってるな〜って思いました。

(275) 2024/04/10(Wed) 20:14:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら