星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


商人 スチュアート

イルムヒルトは正直「傷の舐め合い」はなくはないように思います。
確実に切れる、みたいなのはないですが、今日の流れを鑑みるに、舐め合いしてるとしても、上手く行ったら這い上がる。ダメだったらイルムヒルトがC狂で死んでオリエルダを助ける。
こういった図ではないかと思います。それがC狂考えた理由でもあります。相方としては薄いのですね。

リュディガーは>>160が気になりますので相方はある気がします。ただこれはアーデルハイド偽前提になりますので何とも。
統一やら吊りにオリエルダを充てに行っている所はありますが、そこは消極的なので何とも。むしろ気になっちゃう乙女心、です。
C狂だと思ったのは今日の初動です。必要も余裕もなさそうなので掘り下げませんが、聖霊に欲しいと言われたら出します。

【▼オリエルダ●リベリオ】するのが良いかなと思います。
両方とも黒を狙える。オリエルダ村でもです。C狂も多分避けれる。まあそれは副次的なものです。

(274) 2022/10/02(Sun) 19:11:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら