星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


星見 ステラ

>>270 ディアスボール
私がこの時間になって読み返した時にはキンウとキロンについての話が多かった印象がありますし、実際そうだと思ってます

キロンはスピカの話の通りになりますが、村起きというのが懐柔したい側にみえるのが私のキロンへ感じた点です。そこまであそこで村まで拾えるとは思えないのと引き際が私は違和感でした。

キンウは上述の通りですね。


この時間に全てを一気に読んでる私の考えになりますが、素直に怪しいと思うけど、乗っかるにしては気になるというやつです

これは私自身の保身もありまして、吊り占い誘導への乗っかりに見られたくないという思考もあります。なので素直に怪しいが、他位置に注力はしたというところです。

(273) 2023/11/05(Sun) 00:02:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら