星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

俺は毎日一人でイヴが盛り上がってる様に見えてて『???』だったし>>216にも素面で返答してしまったが、姫様にまさか仲間がいると思いたくないんだな。流石に姫様≠イヴを見た

チェスLWの動きとは、白イヴに寄生することかと今ユリイカした。イヴのその感情に添う昨日のチェス。今日はリベチェスの占い倫理の話(?)を、イヴ>>213内で拾って増幅させた形だな。

イヴーチェスは過る。イヴーチェスースチュ(ベリC)ーメッタ、というのは未精査だし横に置く。


スチュの>>217は意図がシンプル意味不明。つまりプレゼン文書だね完。思考伸ばしてないのなんなんや?


ユス全く黒く見えん。あんまり言語化得意じゃないチョロ系お兄さんがずっと継続している。>>263とか、今ユスからスチュ白見られてるのだから滅茶苦茶利はあるのだが……そういった危機感ないのは等身大村では……?

【●ユス▼チェスorベリオ】

イヴ>>253ありがと、俺はこれにした!

(272) 2022/10/03(Mon) 21:24:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら