星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>5:-190>>5:-191>>5:-193ディルミッド様

ちょっと春の教材になっていただきますね。

>襲撃▲ダーレンは逆説噛みだなぁ

>▲ダーレンで1番得して最強のフォロワー失っても勝てるのってセレーサが対象人物になるんですが…

>ポップ黒だから最大手ダーレン殺害!

復習です。裏読みを手札にもつことは必要です。ですがまずは「ラストウルフにとっての障害を排除」という観点で考えましょう、と。

本譜では三番目ですね。ダーレン様はポップ様狼を割とみていて、ロゼ様真決め打ちと唱えていました。これはポップ様が狼の場合は「覆らない敵となる票」です。しかも吊れません。

一番目と二番目の可能性を否定するって訳じゃないです。余裕があればこれらの襲撃は起こりえます。

(271) tagmatch_proserpina 2023/04/22(Sat) 04:18:49

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら